2011年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。いやー見事に新年がやって参りました。昨年は見事に後半失速しました当サイトですが、今年こそは…。ま、できる限りがんばります。



imageさて。年の始めということで本年の目標など揚げるのが世間一般での通例ですが、昨年の後半の様子から鑑みるに「毎日更新します!」と宣言したところで不可能なのは火を見るよりも明らか。そして、今年の基本的な予定としては、国内外問わず旅をしないことになっています。というのも御料人様が仕事の忙しい一年となりまして、私ごときと遊んでいる場合ではないそうなのです。

imageこれらを踏まえまして、あえて目標といいますか予定を。”阪神間で独りふらりと食べに行くことができる2,000〜3,000円くらいで楽しめる肉のうまいところを開拓しながらできるだけ更新”というのはいかがでしょうか。実際には一人で開拓などは不可能に近いのですがね。だって今までは御料人様の鋭いアンテナにおんぶにだっこ状態でしたから。それを急に自分の力ですべてを切り開くなんて無理に決まっています。ええ、言い切ります。

ということで、是非とも安くて旨くてふらりと立ち寄れるお店情報をお待ちしております。基本的に焼肉店を希望していますが、それが焼き鳥でも焼き魚でも何でも構いません。ええ、旨ければ何だっていいのです。そんなわけで今年も変わりなく適当によろしくお願いします。

焼肉の罠の基本コンセプトは他力本願です。
今年も皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。