生存報告など

すっかりと一ヶ月以上放置してしまいました。ま、あれです。焼肉の日という一大イベントが終わった後、どういうわけか9月はばたばっと忙しかったのです。ええ、言い訳です。どこまでいっても言い訳です。



imageどのくらいかと言えば、自宅でワイン会、北海道への旅行など…あれ?もしかしてこれだけ?いや、そんなこと無いです。ほら、仕事もしましたしね。でまぁサボリ癖がついてしまって…げほげほ。つい本音が出てしまいました。もうここまで長期停止状態ですと閉鎖したのではないかと心配されてしまいます。そういったメールは一通もなかったですが。

imageということでぼちぼちとリハビリがてら更新作業に戻りたいと思います。リニューアルというか、本当に機能していないページも多いのでそちらのほうもメンテナンスに入ろうと思っています。で、なぜこんな言い訳更新をしているかというと、このままでは9月は全く更新なしという事態になってしまうのを避けるためなのです。

もうね、どうしようもないですね、このダメニンゲンっぷりと体裁を繕おうとするニンゲンノクズっぷり。明日あたりから頑張りますので本日はこのあたりで。いまからちょいと呑みに行ってこようと思います。

そんな暇があれば更新すればいいのに。
色々な意味で現在堕落中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)