現在調整中です。

blogソフトをアップグレードしようとしてちょっと事故がありまして。まぁ早い話がデータベース消失という大失態。一応、日記の方は復活しましたが店の情報は追加更新が出来ない状態なのです。



そんな訳で、仕事の合間を縫って調整中なのです。そしてようやく再インストール出来たと思ったら今度は写真がアップ出来ないという恐ろしいことに。あー、いつまでかかるコトやら。ということでしばらくは調整が続きます。そのうち何とかなると思いますが、時間との戦いですね。

そんなこんなで、しばらくは調整期間ということで申し訳ございません。焼肉の方は順調に週一以上のペースで喰ってます。うまいこと調整出来ればまた更新を始めたいと思います。それでは皆様。その時までご機嫌よう。

いや、一番ご機嫌じゃないのは私ですが。
取り敢えず頑張ります…。

※メモ書き。原因は「TinyMCE」プラグインのバージョン。これからは外しておきますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)