お詫びとご報告

すっかりとご無沙汰しております。大丈夫、生きてます。普段の記事の中でも最も反応の薄いハワイ編のど真ん中で中断しているのは、まぁアレです、サボリ癖が付いたからです。いや、本当はバタバタと忙しいんです、ホントに。



広大なショッピングセンター自宅の引越の後、普段は滅多にない来客ラッシュがあったり、仕事場の移転(これは現在進行形)だとか、その影響で仕事が溜まっているとか。もうね、どうしたものかと。そんな訳で、もうしばらくしてなんとか落ち着いたところで再開させていただきます。ハワイ旅行に関しては大量にメモ書きと写真があるので何とかなるはずです。

実はそのメモにも問題がありまして、一度書いてしまった箇条書きの文章をもう一度書き直すというのが思いの外パワーが必要なのです。写真の整理もまだまだありますし。とまぁ、これだけ言い訳してしまえば後は頑張るしかありません。本格的な仕事場移転が来週なので、そこから本格的に頑張ります。

さて、パソコンの梱包作業に移りましょうか。
これでデータがとんでしまった場合は泣きながら現実逃避です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)