今年の山場がいよいよ始まります

またしても一週間の放置、申し訳ございません。もうね、色々なことがありすぎてパニックですわ。そしていよいよ焼肉の日宴会がやってくるのです。



それも当然パニックの一因。毎年のことだからそろそろ馴れてもよさそうなものなのに全然ダメ。そして今年は個人的に引越などというイベントまで直近にあったものだから大騒ぎです。引越の準備から始まって内装の立ち会いやらその他の手続き、そして仕事も。そりゃまぁ普段よりも大変なはずですね、ええ。

その上、今年も調子に乗って28日の「宵焼肉」、29日「本焼肉」、30日「残り焼肉」と、まるでえべっさんの様に喰いまくります。お店の予約だけで4軒。そのお店とのメニューの打ち合わせや値段交渉など。いや、交渉はほとんどしてませんけどね。お願いに伺うだけで。そんなこんなでいよいよ明日からスタートです。

いやー本当に始まるんですね。スタートはお昼からという無茶な事になっていますので一体合計何時間喰い続け呑み続けるのでしょうか。恐ろしい話です。しかも、このところの忙しさで体調を崩しがちなもので、あまり呑みすぎると間違いなく潰れます。なのに昼酒スタート。ええ、大莫迦者です。最早死して屍拾う者無し。隠密同心です。

ということで、ご参加の皆様方、お手柔らかにお願いいたします。そして今回参加されない方々や遠方の皆様も是非是非、年に一度の焼肉の日を祝おうじゃあありませんか。難しいことなど何も考えず、ただ「焼肉の日万歳」を唱和し、手に持ったビール、マッコリ、てんこ盛りご飯で乾杯しましょう。全国の至る所で焼肉の日を堪能いたしましょう!

その頃に正気を保てている自信はないですが。
調子に乗らないようにセーブすることが今回の一番のテーマです。

3 comments to “今年の山場がいよいよ始まります”
  1. 2009年焼肉の日シリーズお疲れさまでした。
    今頃、新居でゆっくりされているでしょうか?
    それとも誰かとまだ……(笑
    今年もお世話になりました、来年もよろしくです!

  2. すみません、スパム判定がきつすぎてアップされていませんでした。
    >添乗員さん
    くにきやさんいかがだったでしょうか?
    私達は楽しませて頂きましたw
    また機会がありましたらご一緒いたしましょう!
    >K@Kさん
    お疲れ様でした!
    さすがにゆっくりと自宅でゴロゴロしてました。
    胃腸を休ませるためにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)