「焼」「肉」以外の日々

またしばらく更新が滞っています。ええそうなんです、このところ肉を焼いてません。すでに十日も焼いてないじゃないですか。その間何をしていたかというと、自宅で角煮やトンテキなど。外食の方もちょろちょろ。焼肉ではないですが。



御近所のインド料理店が新装開店ということでメーマーン改め「マサラ・クラフト」へと。すっかりときれいにリニューアル。お客さんの入りも上々な感じです。以前に比べてカップル率が大変高いですが。お値段はちょっと高めになりましたが、それでもやはり兵庫駅前価格なのですが。美味しくカレーをいただきました。

そして週末は月に一度の開店ということで神戸北野のキテンを間借りの「magaRi」へと。開店時間からソールドアウトまで長居をするというダメニンゲンっぷりを披露。ガレットやチーズなどで、どうやらほとんどのワインをコンプリートした模様。ええ、当然ですが記憶なんて物は落としてきましたとも。あまりの平常運転に辟易としてしまいます。

土曜日にはもんじゃ焼をいただいたあと、月曜日はイタリアン。御料人様の体調がイマイチということで軽く軽く「ilcocco」にてサラミやらカポナータでワインをいただいてきました。パスタの方も大変美味しくいただきました。野菜をたくさん摂取出来るのでカポナータはいいですね。今夜は自炊で作りましょうか。

そして昨日の夜はインド料理。以前よく行っていた「RUPIYA」に。お久しぶりだったのですが、変わらず旨いカレーを。そしてシシカバブをナンで巻いていただくカバブロール。実はこれが食べたかったのです。500円でがっつりと腹に溜まる幸せ。いやー実に美味しくいただきました。とまぁこの十日ほどはこんな暮らしだったわけです。

見事にサイトの更新に貢献しない食生活。「焼」でも「肉」でもないという。そろそろランチ焼肉でも良いから食べに行かないと、週一ペースにすらなりません。ああ、気持ちばかりが焦ります。

という言い訳で焼肉を喰おうとしているわけですね。
人間というのは業の深い生き物です。

2 comments to “「焼」「肉」以外の日々”
  1. 以前少しだけコメントさせていただいた者です。
    管理人さんの食べ歩きが楽しくておじゃまさせていただいれいるので、『焼』『肉』が付かなくても気にしないでください。

  2. >太郎さん
    コメントありがとうございます!
    焼肉に限らず頑張りますw
    最近あまり食べ歩けていないのですがちょこちょこと美味しい店は見つけてますのでまたご報告させて頂きますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)