ふと気が付いたのでご報告

今回は喰ってきたレポートではないのですが。調べ物をしていて気が付いたのです。この「焼肉の罠」のドメインであるpulgogi.netは1999年6月23日に取得しておりまして、ベタな表現ですと十周年が過ぎていました。



というか、すっかりと気が付かなかったわけで、自分でもあまり大した思い入れはないみたいです。とはいえ、まぁこんなにも長いことやっているんだなぁというのが自分の感想です。この間、何度かデザインのリニューアルやblogの導入など今どき流行りの機能を入れてみたり楽しんできました。このサイトを通して色々な方とも知り合いになれまして、この十年は実に有意義な日々だったと思います。

と、いかにもこれで閉鎖でもしかねないような文章を書き綴っていますがそんなことは微塵も考えておりません。まだまだここで載せ切れていないことや調べたいこと、実際に自分で確かめてみたいことなど山のようにあるのです。ええ、それも純粋に焼肉関係だけで。ということで引き続きこれからもご贔屓にお願いいたします。

はい、次は二十周年をめざしたいと思います。
いったい何歳まで焼肉を食い続ける事やら。

2 Comments
  1. これも大したことではありませんが、6月23日と言えば
    たくの主人の誕生日でございます( ●≧艸≦)
    10年と言えば一昔
    これからも、肉をたくさん食べてくださいね

  2. >7歳児と3歳児の母さん
    おや、おめでとうございます!
    二十九周年まで頑張ります!
    …いったいいくつまで肉を喰うつもりなのでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)