ツッコミ待ち

「今年に入って20回を超える焼肉を喰っておきながら何という暴言!」というのを昨日のひとり言で突っ込まれるかと思ったのですが、世間様の優しさなのかノーツッコミでした。それはそれで寂しかったのです。というだけの今日のひとり言。だってネタがないですから。昨日は最後のおでんを全て食ってから、カレーおでんにし忘れた事を思い出したくらいで…。

2 comments to “ツッコミ待ち”
  1. 先日の人間ドックで、「悪玉コレステロール」が多いとご指摘を受けました。
    >今年に入って20回を超える
    三日にあけず肉を食っておられる。
    うらやましい限りです。
    今度、無理やり福知山の「浜」へ行く計画を立てております。
    決まりましたら、アドバイスなどよろしくお願いいたします。(何の?という突っ込みはご遠慮ください。)

  2. >おっちゃんさん
    浜へ行くのですか!
    それでしたら前もって連絡を入れる方がいいですよ。
    気が向かないと店を開けないという噂です(笑)
    ホルモンに関しても、欲しいものは予約の時に申し入れておく方が無難です。
    是非楽しんできてください!!

おっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)