いざ出陣。本日血戦はポッサムチプにて

さて、本日いよいよポッサムチプで大宴会。来られます方はどちら様もよろしくお願いいたします。来られない方は、残念ですが次の機会にご一緒いたしましょう。
チマキといっても肉の部位ですというか、実は一昨日、我慢できずに持ち帰りでナムル買っちゃいましたけど。ついでにチマキなどもいただいて。あのね、やっぱあれです。持ち帰りポッサムチプは旨いですわ。酒の肴によし、晩飯によし。本当に重宝します。旨いしね。
特に、今回のチマキは実に旨い。味付けが煮豚っぽくて、冷麺の具にしたらいいんじゃないの?と思わせる見事な旨さ。あ、そういえば冷麺って喰った事無いですね。もしかしたら本当に具に入っているのかも知れません。などとちまちまと思い出しつつ。本日の焼肉に備えて気分が盛り上がってくるのです。

では、皆様。準備万端行って参ります。
喰いすぎはともかく呑みすぎには注意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)