遠い旅の空からのメッセージに悶々

我が最愛の御料人様は、無事に北の大地に辿り着かれたそうです。ええ、昨日の夜からアレを喰ったコレを喰ったという、最早嫌がらせに近いラブメールを頂きまして、自宅のPC前で悶絶しておりました。
ちなみに、本日は朝から秋刀魚の押し寿司だとか、牡蠣祭のだとか、帆立のバター焼だとか、仕事中にヨダレがたれまくる様なお知らせも頂いております。
ということで、神戸の地でお留守番のワタクシ。引き続きお誘いの愛の手を求めております。どちら様もお時間と胃袋に余裕がありましたらメッセージくださいませ。もうね、そのくらいやっておかないと、牡蠣だとか帆立だとか花咲蟹だとか鬱になりそうです。

といいつつ、今から焼肉、行って参ります。
呑み会に、こっそりと混ぜて頂くことになりました。

2 comments to “遠い旅の空からのメッセージに悶々”
  1. 同志よ、そんなもんです。
    ジッと耐えるとそのうちに痛みや苦しみに慣れます。
    ヨダレを拭きつつぬぐいつつ、帰りを待ちましょう。

  2. >フジワラさん
    そうなんです。
    今は冬。ジッと我慢して春に花が咲くのです。
    ってか、日曜日に北の国から荷物が届きますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)