長文連投お疲れ様でした、自分

あ〜長かった、と溜息の出そうな旅行記一週間分終了しました。一週間の旅行で一週間更新というのは、ある意味非常に効率的な進行だった訳です。本当は、喰っているだけでなく、南国の美しい風景や、人々とのふれ合いなど非常に心温まるお話などを書きたかったのですが、さすがにこれ以上長文を書くと世間から嫌われてしまうという英断。いや、ほとんど喰ってばかりだったことは否めませんが。
さて、帰国から一週間。その間に喰い歩きしていないはずはありません。某有名鰻店で鰻を喰ったり、ご近所の大好き焼鳥を喰ったり、地元のお祭りに参加したふりをしてみたり。
そして、焼肉を喰ったり。
ええ、久しぶりに「くにきや」さんへと行って参りました。で、その辺りのご報告を一気に書き上げる予定だったのですが…。残念ながら本日はタイムアップ。というか、公私ともに忙しくなっちゃいました。美味しい報告は明日以降に。

その“以降”がいつになるのかが微妙ですが。
ああ、やっぱ日本の焼肉は旨いわ、というのが基本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)