次回予告など

この土日、思いの外忙しかったものでゆっくり更新できませんでした。ま、せっかくの美味しい話のネタですから、何回かに分けてアップという事に。取りあえず、結果だけ申し上げますが、私ごときでは肉の食べ比べなどまったく無理ということが分かりました。
普段から和牛云々と言っていましたが、ほら、あれですよ。所詮は素人の浅はかさ。美味しく調理していれば、そんなにもの凄い和牛でなくても美味しいという結論が出ました。その辺りを明日辺りから順次ご報告したいと思います。

というか、続きを読まなくても結果と結論を書いちゃいましたか…。
起承転結の全てを倒置法とは…実に危険な技です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)