ちょっと足をのばして

さて。お誘いを受けまして、今から肉を喰ってきます。平日の昼間っから肉。あ、勉強です勉強。ほら、最近は肉以外に浮気がちなのでしっかりと勉強して参ります。
ということで、ご報告は明日にでも。では、行ってきます!

3 comments to “ちょっと足をのばして”
  1. うわぁ?羨ましいぃ???(笑
    早くそういうご身分になりたいですw ぇ
    いや、勉強ですよね、勉強w

  2. >おがちゃん
    いやそんな、もう、当然ですよ、ええww
    >samson J.さん
    ええ、勉強です。間違いなく勉強です。
    というか、勉強にすらならないくらい予習が足りませんでした。
    次回までに十分‘復習’しておかねばなりませんwww

samson J. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)