昨夜の想ひ出

最近長すぎると自覚していますので、本日は短く。我が家の手作り餃子。実に美味しい。そして昨夜は焼き加減も完璧。余りのうれしさに、がっついて食べたところ…。

餃子で上顎火傷しました。
焦って食べるとろくな事無いです。

4 comments to “昨夜の想ひ出”
  1. 大丈夫です。上あごぐらいならましです(ー_ー )ノ”
    友達は鍋焼きうどんのスープを飲もうと鉄鍋に顔を近づけたところ下唇とあごの間を火傷しました。
    顔にツキノワグマの跡ができたのです。一ヶ月間彼は恥ずかしい勲章を顔に残していましたよ?
    気をつけてください。食べ物は時に凶器になります!(ホントか!??)

  2. てつやさん。またいつか串揚げパーティしましょうよ。
    いつぞやのフライヤーは健在でしょうか?

  3. >ALGINOさん
    鍋焼きうどんは危険ですね、気をつけます(笑)
    いっそのこと「NIKEマークです」と言い張るのも一興かと。
    そういえば辛いもの(唐辛子など)を食べた翌日のトイレで「食べ物は凶器」と実感することがままあります(笑)
    >ぜんちゃん
    この短い文章に全てを込めているのです(笑)
    >3歳児の母さん
    フライヤー現役ですよ。
    現在はサモサを揚げるのに活躍中です。
    トンカツを揚げるには少し小さいのが難点ですね。
    そのうちパーティしましょう。
    今はオーブンもありますから、色々と作りますよ、ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)