時間帯を考える

最近はすっかりとお小遣いが寂しいもので、昼食はカップ麺という暮らしが続いています。なんですか、体の三分の一(三食のうち一食)はカップ麺ということですか。ある意味事実なので仕方がないのです。
さて、カップ麺自体に何一つ不満はないのですが、大きな問題が一つ。ハッキリ言って量が足りない。少なすぎ。なので夜まで持たないのです、食欲が吹き出して。まぁカップ麺を二つ喰うとか、大盛りにするなどという手もあるのですが、あまりにジャンクなものを大量には摂りたくありません。
そうなると、今の時間(夕刻)が空腹のピークとなるのです。もうね、中高生の食欲を思い出しました。ああ、いつだって腹を減らせていたんだなぁ、と感慨にふけるのです。いや、そんなことはどうでもいい。
要は腹が減った。それに尽きる。なのにですよ。仕事の段取り上、この時間にしかサイトの更新が出来なかったりするのです。もうね、生き地獄。だって考えても見てくださいよ、胃袋からにょろっと手が出て片っ端から喰らいたい時に、「ロースとカルビ」だの「先日の焼肉レポート」だの「写真の整理」だの「肉の部位分け」だのやっているんですよ。まさに地獄。食欲地獄。
とまぁ、そんな理由で本日はこれだけです。決してネタがない訳ではないですよ。もう溢れんばかりに書きたいことはあるのですが、全て食欲によって消化吸収されてしまうのです。

こんな言い訳で勘弁して頂けますか?
いや、忙しいのも事実なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)