小旅行で考える

本日、機会があって京都に行ってまいりました。もう、楽しい楽しい小旅行。今週はその辺りの事でひとり言を埋めていこうと思います。はい、本日は疲れと例のごとく酔っぱらいなので、細かいことは明日以降に。で、軽く予告などだけで終わっておきます。
★突然の京都行き!何の予備知識もなしに旨いものは喰えるのか!!
★昼食は○○○!これは京都の名物と言っていいのか!!
★我がサイトは焼肉!喰らうとすれば焼肉あるのみ!!
★これが周到なるワナか!まさかこんな落とし穴があったとは。いったいここは!?
★これはどうしたことでしょう!こんな所に隠れた名店が!!
こういった内容の、たいした意味のないひとり言が今週は繰り広げられる予定です。ええ、あくまでも予定です。間に他の外食が挟まれたり、とてつもないイベントが発生した場合は変更してしまいます。というか、書き進めながら自分で駄目だと思った場合は潔くひっくり返します。すみません、はっきり言って期待はしないでください。

楽しかったのは行った本人だけですから
いやぁ、さすがは日本が誇る古都でした。ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)