新メニューを考える

私の大切な足であるところのバイクが、今週末にも整備を終えて帰ってくるらしいです。なので、郊外の量販店まで安い米を探して旅に出ることにしました。今週末まで自炊はなし。外食オンリーで暮らしていくのです。
とはいえそんなに豊かではない懐。というよりも、バイクに金がかかってしまったために、普段よりもかなり苦しい生活です。出来るだけ金のかからない方法をとらねばなりません。例えば吉野家の新メニューに挑戦してみるとか。
こんなに様々なメニューがあるのでしたら、一週間通い続けても問題ないでしょう。そして聞くところによりますと、ここにも載っていない「牛鉄なべ定食」なるものがテスト販売だとか。これは喰いたい。牛好き・鍋好きにはえらいツボをついてきます。
今週の目標はこの「牛鉄なべ定食」を探すことに決定しました。取り敢えずは我が街の吉野家をしらみ潰しに調べてみましょう。そして食べますよ、ええ、がっつりと。

どこかで呑んだ後にでも
それじゃあ緊縮財政になっていませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)