焼肉の日 無理!

すみません、もう無理です。二週間も経っては詳細が飛んでますよ、焼肉の日イベント。ですから、写真でお楽しみください。
塩モノは上タン・ミノサンド・赤セン・テッチャン・中落ちカルビ、タレモノはハラミ・カルビと追加でロース。そう言えばロースは滅多に食べないので、久しぶりでしたか。うん、旨かったですよ。コイツらをいつものようにチシャでピビンパ、キムチ、味噌を巻いて巻いて食べると幸せの絶頂ですね。幸福と書いてシアワセと読んでしまいますよ。旨旨。
そんなわけで、十分に楽しんだ焼肉の日でした。ということで勘弁してください。

これ以上の記憶は十万億土の彼方です。
これからは忙しくても速攻レポートアップしますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)