焼肉の日終了

昨日の「焼肉の日」は思い切り堪能してまいりました。本当でしたらお店の方と色々と話したり勉強会などしたかったのですが、如何せん夏休み最後の週末とあってお店は大繁盛。なかなか難しいものです。
そして、昨日の余韻を楽しめないほどに、仕事的に追いつめられていますので、どんな肉を喰ったかは後ほどゆっくりとレポートさせていただきます。
何にしても、ありがとうございました「くにきや」さん、お会いできて楽しかったですいかりんさんとお友達さん。

取り敢えず、私は全身焼肉臭です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)