焼肉の日

快晴です。快調です。うん、頑張りましょう。と、自分を奮い立たせてみます。特に意味もなく。
昨日お知らせしました「オフ会」ですが、本気で開催してみようかと思っています。全国規模で主催は出来ませんが、神戸でやってしまおうかと思っています。とりあえず、日程は8月29日(金)の夜ということで。場所は決まっていませんが、おそらく私のよく行っているお店になると思います。予算も、私に合わせていただくということで、お安めに抑えたいところです。詳細につきましては、後日というか、近づいた頃にお知らせしようと思います。専用のメールフォームかBBSを立ち上げる予定にしていますので、しばらくお待ちください。というか、人が集まるのでしょうか。うん、大丈夫。二人くらいはいるでしょう。でないと、寂しくて死んでしまうかもしれません。リスザルのような私。
さて、それと平行しまして、全国で焼肉を食べる会の方も面白そうです。日本全国いたる焼肉店で、8月29日の決まった時間に決まったかけ声で乾杯をするというのはどうでしょう?例えば8時29分に「焼肉の日バンザイ!」のかけ声で乾杯するなどというのは如何にも楽しそうです。いや、かけ声は別の何かでも結構です。ただ、全国で一斉にこのかけ声があがれば何事かと思うじゃないですか。うん、そうしましょう。今月中に何らかの方法を考えてみます。そして、「焼肉の日」を盛り上げましょう。

無意味に自分だけ盛り上がってきましたよ。
ちょっとレジャーに飢えているモノですから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)