さてさて

以前に無くなったと言っていたケーキの写真を発見しました。意味もなく載せてみましょう。
去年の末あたりから自宅で呑んでいた焼酎の瓶の写真など撮ってみました。軽く20種ほど。まぁよく呑んでますな、私。これをどうしたモノかと考え中です。サイトにアップして、こんなに呑んだんだぜベイビー、と自慢するもよし。自分自身のデータベースとして置いておくのも、これまたよし。がんばってみましょうか。
しかし、よく味を覚えていないものや、どこで手にいれたのか分からないモノが多すぎますね。基本的に、呑んでいる時は酔っぱらいですので覚えていなくても仕方ありません。ええ、仕方ないのです。もう、旨いとか、キクーーとかしか感想が無いのかというくらいのヨッパですから。
さて、ここでちょっとした問題が出てきます。もともと酒の紹介ページなど無いのですから、新設しなければいけません。そうなると、意匠的にも何らかの工夫をする必要性と必然性が発生するのです。ふむ、困りました。今はそんな時間がとれません。
という訳で、しばらくこの件は無かったことにしておきましょう。着々と焼酎を飲み続けているので、ネタは溜まっていますが、私の目には何も映りません。いわゆる現実逃避というヤツですか。

私の得意技です。
まるで自慢になりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)