ひとり言

結局、自分で食べに行ってしまいました、ピビンバ専門店に。ファーストフードとしてはかなりイケてます。牛丼やハンバーガーと十分競えるでしょう。ただし、メニューには個人的にちょっと……、っていう感じです。カルビ入りのピビンバは当然OKです。美味しそうでした。でも、納豆は……。ハッキリ言ってクサいです。石焼きに納豆はかなり無理がありました。納豆は大好きですがピビンバにはダメだと思います。まぁ、しばらくは様子を見てみたいですね。変なトッピングがなくなることを祈ります。あ……それとワカメスープは始めからつけておいてほしいです。石焼きピビンバにワカメスープが付いてないのは、かなり片手オチのような気がするんですけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)