ひとり言

ちょっと目を離してる間にもう5月です。今年に入ってからホトンド焼肉を食べていない内に暖かくなって生モノがどんどんなくなってきました。急いで食べに行かねばなりません。先日、昼食に焼肉を食べたのですが、生モノがなかったので食い足りません。やはり、肉は生で食べるのが一番旨いですからね。と、「牛肉の部位」に致命的な間違いがありましたので訂正しました。カルビは骨と骨の間の肉のことでした。初歩的な間違いをしてしまって申し訳ありません。やはり日韓語辞典が必要なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)