ひとり言

ちょっと油断すると、あっという間に一週間が経ってしましました。相変わらず本業が多忙で、しかも外食してないので、更新することがないんですよ(笑)。そこで、このサイトでは比較的少ない「豚肉」の焼肉のことなど。サムギョサム(サンキョプサム)大好きなんです。自分が関西の人間なので、肉と言えば牛肉なんですけど、実は豚肉大好きなんですよ。豚カツとかも大好きですし、生姜焼きだとか、もうたまらなく大好きです。その中でもサムギョサムは特に好きですねー。焼肉店さんじゃなく韓国料理店さんに行くとおいてあるメニューです。チシャとゴマの葉でよく焼いた豚肉と辛味噌と白ネギ等を巻いて食べるんですが、もう最高です。これにマッコリがあればそれで充分です。 あー 食べたくなってきた(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)