ひとり言

この間知り合いから「韓国に行くんだけど、いい店知らない?」と聞かれてしまいました。でも、さすがに韓国のお店情報までは知りません。一応韓国のお店情報のメールマガジンを採っているのでまるで知らないわけでは無いのですが(笑)。無責任な事も言えないので「カルビ屋よりはプルコギ屋に行った方がいいよ」とだけ助言しておきました。韓国には「カルビ屋」「ホルモン屋」「プルコギ屋」があるそうです。まぁ観光客(特に日本人)向けに全てを出す店もあるそうですが、基本的には専門店です。せっかく韓国に行くんだから「プルコギ専門店」に行って欲しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)