ひとり言

相変わらず本業の忙しさにかまけて更新を怠っています。実際、なかなか外食の機会もなくて困っているのも実状です。だからといって自炊してるわけでもありませんが(笑)。何といっても歯の調子が悪いために、食べることがおろそかになっているのですね。最近の平均は一日1.5食くらいですからね。これではHPに書くことも出来ません。年内には完全な状態になって焼肉道を追求すべく、歯医者通いを怠りません。ですから、更新が少ないからといってココを見捨てないでください(笑)。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)