ひとり言

また残念な店に当たってしまいました。いい肉なんですよ。なんでそんな塩使うのかなぁ……。しかも肉サシの醤油は古くてザラついてるし、ワサビはチューブからそのままだし。もったいない。あまりのもったいなさに塩モノはやめて、タレのアバラ(カルビ)だけにしました。これがいい肉なんです。タレは標準的でしたが、肉の旨さで充分フォローしています。でも、これだけ旨い肉を生や塩で食べれないのは余りにもったいない話です。結構仲良くなったので、今度は塩の持ち込みでもしようかな?きっと怒られるだろうけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)