ひとり言

奥歯を一本抜くという普段とは違う状況の中では、普段とは違う欲求が出てくるのは発見でした。「麦トロ」が食べたくて食べたくて仕方なくなったのです。
焼肉好きで有名な自分としては、こんなにあっさりした物が食べたくなるとは思ってもみませんでした。そこで、ずいぶん昔に行ったことのある、神戸では有名な麦トロをおいている店に伺いました。 いやぁ、旨かったです。この店で食べると、よそでは食べられなくなりそうですね。あっさりとしていながら、しっかりと味わいがあって……しかも、スルスルと喉をとおる快感がたまりません。 もっとも、その店を出てすぐに隣の韓国料理屋でピビン麺を食べたんですけどね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)