ひとり言

久しぶりに新しい発見をしました。近所の焼肉店で「ネクタイ」なるものをいただいてしまいました。 初めてなのでお店の人に「これはどこのお肉ですか?」と質問したところ、「食道です」……。これは食べなければ(笑)
で、いただきました。内臓とは思えない赤身っぽい触感と見た目で、とてもおいしかったです。このお店は、全体的においしかったのですが、なかでもこの「ネクタイ」と「塩上ミノ」がよかったです。
またこのお店は、「お店」コーナーの兵庫県の部に入れておきます。
いやぁ 新しい食との出会いは楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)