ひとり言

ちょっとさぼってました。
「吉●屋の牛丼」は旨いですね。時々夜中に無性に食べたくなります。きっとあの味は体に刷り込まれてるのかもしれないですね。ハンバーガーなどは別にそこまで食べたくなることはないですが、あの牛丼はだめです。必ず食べたくて仕方のない時が月に1〜2回はあります。
ところが、最近焼肉どんぶりに同じ感情が出てきます。これは危ない。これ以上夜中の誘惑を増やしてはだめですね。そんなわけで最近は夜中に出歩かないように注意しています(笑)。
やっぱりジャンクな食べ方はあまりしないようにしないといけませんね。我慢ができる範囲で……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)